SSブログ

ニューフェイス

またまたやってしまいました。。。

前回更新してから・・・はや3週間。。。

またまたまたまた久しぶりの更新となってしまいました。m(_ _)m


決してサボってたんじゃないですよぉ~。。。

6月からの衣替えに併せてそれでなくても5月はバタバタするのに、何と・・・何と・・・

スタッフさんが1人退職[がく~(落胆した顔)]

もうね・・・一段落した時にはもう1人のスタッフさんと「よう~廻せたなぁ~!」って

お互い言い合いましたもん[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


しかし・・・しかぁ~しっ[exclamation]

何と・・・ついに・・・やっと・・・明日から・・・新人さんがいらっしゃいまぁ~っす[グッド(上向き矢印)]

その新人さん、若いです[exclamation]

それになかなかベッピンさんです[exclamation×2]←けっして好みで選んでなんかいません。(キッパリ


慣れるまでしばらく掛かると思いますので、ご来店頂いたお客様にはご迷惑をお掛けするかもしれませんが、何卒温かい目で見てやっていただけますとありがたいです。m(_ _)m


お店の方もちょっと落ち着き、本格的に空調服のコーナーが出来ました。

DSC_1601.JPG

DSC_1602.JPG

ちゃんと体験も出来るようにセットしてありますし、多少ですが在庫もしています。

是非、暑い季節を乗り切るために一度体験されてみてはいかがでしょうか?


通販の方でも好評を頂いております。[ぴかぴか(新しい)] 是非一度こちらもご覧下さい。

1-3pc.jpg



新人さん共々これからもよろしくお願い致します。


↓ポチッとクリックお願いします。[わーい(嬉しい顔)]



今月の売れ筋商品です。[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。