SSブログ

うちのうさぁ~ず。

4月も中盤を過ぎ、いよいよ後半突入です。

話題のGWも目の前です。。。今年は何と10連休[exclamation×2]

世間はお休みなんでしょうが、当方は連休中も営業します。

って言うか、当地方ではGWが田植えの繁忙期に当るんで休めません。

田植え長靴も揃ってるんで、是非是非ご来店下さい。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


温かくなってくると皆活動的になってくるんですが・・・

うちの「うさぁ~ず」は年中元気です。

DSC_1536.JPG

DSC_1529.JPG

最近、テーブルのイスの上がお気に入りの「す~」さん。

人間で言うと御年52歳。

テーブルの上のものを摘み食いすることを覚えた困った娘さんです。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

と・・・

DSC_1495.JPG

「もか」さん[ひらめき]

もともとは私の母親の所に居た子なんですが、母親が亡くなったんでうちで引き取りました。

人間で御年36歳のお嬢様[るんるん]

DSC_1261.JPG

初めの頃は縄張り争い(?)みたいに追っかけあったり、絡み合ったりしてたんですが、ようやく慣れてきたようです。

DSC_1511.JPG

こそこそ密談(?)したり・・・

DSC_1564.JPG

一緒にお食事したり[わーい(嬉しい顔)]

思えば、家の中を二羽のウサギが跳ね回ってる家って・・・凄いですねぇ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

いつまでも仲良く元気で長生きしてくださいねぇ~。


↓ポチッとクリックお願いします。


今週の売れ筋商品です。[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。