SSブログ

4月になりました。

4月です。

なのに・・・この寒さはなんでしょ? 今朝も家を出たら車に白いものがうっすらと積もっていました。[ふらふら]

早いもので今年も4分の一が終わりました。

昨日の4月1日はエイプリルフールで騒ぐんでしょうが、ご存知の通り違ったことで日本中が大騒ぎ[ひらめき]

「令和」[exclamation×2]

昨日発表になった新元号。

発表の時間帯にネットのLIVE中継をつけてたんですが、まぁ~回線の重いこと。。。

知り合いのコンビにオーナーとも話してたら、その時間帯にお客様が店から居なくなったとも。。。

昭和生まれの私・・・これで昭和・平成・令和と三時代を過ごす事になりそうです。


新元号発表前夜、家族でお食事に行ってきました。

行ってきたと言うより・・・何と・・・何と・・・な・な・なんと長女さん、長男くんに連れて行ってもらいました。[るんるん]

DSC_1517.JPG

DSC_1518.JPG

DSC_1519.JPG

長男くんが職場の人と行って美味しかったそうで、長女さんの計らいで連れて行って貰う事に。

まさか自分の子どもたちに連れて行ってもらう日が来るなんて・・・お腹も胸もいっぱいになりました。。。[わーい(嬉しい顔)]

父ちゃん、もう少し元気に頑張ります。[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

↓ポチッとクリックお願いします。[ひらめき]


令和元年、少しでも景気が良くなって皆が笑顔で過ごせたら良いですねぇ~[わーい(嬉しい顔)]


先週もたくさんのご注文を頂きました。[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新製品が出ました。桜咲く。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。