SSブログ

長ぁ~いお付き合い

立春は過ぎましたがほんと暖かい日が続きますねぇ~[晴れ]

何日か前は道路沿いの温度計が・・・14℃[ひらめき]

2月とは思えない暖かさです。。。


昨夜は「長ぁ~いっお付き合い」のTVコマーシャルでもお馴染みの京都銀行様主催の会の新年会に参加してきました。

昨年、一昨年と私事でバタバタしてて欠席続きでしたがお久しぶりの参加。

会場は西舞鶴の「加寿美」さん[exclamation]

TVの取材も何回か入ってるお店ですからご存知の方も居られるんじゃないでしょうか?

ただ・・・関西ローカルだったかも。。。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


DSC_1461.JPG

line_1549451243933.jpg

お久しぶりの方々とほんと久しぶりにしゃべって飲んで・・・楽しい時間を過ごせました。[わーい(嬉しい顔)]


こちらの方も「長ぁ~い お付き合い」をよろしくお願いします。

kanban-2.gif



ポチッとクリックお願いします。[るんるん]



あっ[exclamation] それとこちらの商品ですが、好評のためメーカーさんが在庫切れをおこしてしまいました。

申し訳ありません。

ご注文の際はお気をつけください。m(_ _)m


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪へ昨日はバレンタイイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。