SSブログ

みのる君

はたっと気づけばもう3月も半ば。。。


昨日は最高気温21.3℃と春めいたお天気になりました。


これからどんどんと暖かくなってくるんでしょうねぇ~[晴れ]


前回のブログで「らくらくロング」って言う田植え長靴を紹介させていただいたところ、結構な数の問い合わせやご注文を頂きまして、ありがたいことです。m(_ _)m


で、その中でも長年好評を頂いていました「みのる君」[exclamation]

4500-13a.gif

指付きタイプと・・・

4600-13a.gif

先丸タイプ[ひらめき]

完売しましたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ[exclamation×2]

この商品もメーカー廃番ってことで在庫限りだったんですが、今月バタバタッと出てしまいまして・・・お陰様で全サイズほぼ完売状態ですm(_ _)m


でも、ご安心下さい[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

リニューアルした新製品が入荷してきております。[わーい(嬉しい顔)]


bp-253.gif

BP-253 田植え長靴 指付きタイプ


bp-254.gif

BP-254 田植え長靴 先丸タイプ



日本って南北に長いんで南の方から山や畑は忙しくなってくるんでしょうねぇ~[るんるん]


kanban-2.gif



↓お読み頂けたらコチラをポチッとお願いします。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


DSC_0705.jpg

我が家の4女も春仕様に変身中です(換毛中)[がく~(落胆した顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らくらくロング卒業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。