SSブログ

復旧しました。

ここ連日、日本海側は大雪に見舞われてますが、ここ舞鶴は今日も晴天です。[晴れ]


題名の「復旧」って大雪からの「復旧」じゃなくって・・・

実は・・・インターネット回線の「復旧」でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今まで私が使ってた「インターネット回線」が1月末でサービスを終了するとのことで次の新しい回線を申し込んでいたんですが・・・

相手側のほんと予期しないトラブル(?)で開通がずれ込んで終了に間に合わず。。。


5日の夕方までは旧回線がまだ使えてたんで普段通りにお仕事してたんですが、

突然・・・プッツリ[がく~(落胆した顔)]

ついに・・・

キタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[exclamation&question]って感じでしたね。


それから2日間程インターネット回線が無い状態。[バッド(下向き矢印)]

幸い別で1回線あったんで通販業務には大きな混乱も無くこなせれたんですが、

この2日間の落ち着かないこと、ドキドキ感って半端じゃなかったですね。[ふらふら]


普段当たり前のように使っていた物が突然なくなるって・・・

ほんとありがたさを感じたハプニングでした。。。


kanban-2.gif



↓励ましのポチリをお願いします。



相変わらず鉄板です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年会らくらくロング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。