SSブログ

ゑびす市に行ってきました。

毎日寒い日が続きますが、皆さんお元気でしょうか?

先週はチラッとみぞれが降ったり、いよいよ冬将軍到来でしょうか?[雪]


昨日は朝から久々に家族全員でお出かけして来ました。[わーい(嬉しい顔)]


DSC_0703.JPG

恵比寿神社にお参り[ぴかぴか(新しい)]

古い熊手を御返しして新しいのを頂いてきました。

家族総出でのお参り、いっぱい福を頂けるでしょうか[わーい(嬉しい顔)]


DSC_0704.JPG

お参りをした後は商店街へ[ひらめき]

アーケードの中には屋台が出てましたが・・・

昔に比べたら人でも屋台も少なくなりましたねぇ~[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

長女はやっぱり大人なのか冷静に見て回ってましたが・・・

高校生の次女は食い気に走ってました。


もう一度、以前の賑わいが復活しないでしょうかねぇ~[グッド(上向き矢印)]


↓ポチッと押して頂けると嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]



boukan2016.gif


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランクインボーリング&忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。