SSブログ

全国大会

おはようございます。

今日の舞鶴は昨日の陽気とは打って変わってちょっと肌寒いです。

で、先週末の2月21日(土)・・・行ってきました。。。[バス]

DCIM7657.JPG

日本商工会議所青年部 第34回全国大会 京都大会[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

京都府青連、悲願の全国大会です。

DCIM7623.JPG

舞鶴からはOBの諸先輩方とバスで夕方からの大懇親会を目指してお昼に出発。

DCIM7630.JPG

途中ちょこっとだけ寄り道しましたが、時間通りに現地着。

DCIM7651.JPG

バスを降りて皆さんで平安神宮に御参りした後に会場入りしました。

会場はほん近所にある京都市勧業館みやこめっせ[exclamation]

DCIM7659.JPG

中で会場は2つに別れていたんですが、OBってことで本会場へ。

茂山狂言や書家の方のパフォーマンスで大懇親会の始まり[exclamation×2]

10991281_615556315212298_7249562276588840806_n.jpg

暗い場内ではわかりにくかったんですが・・・

DCIM7663.JPG

明るくなると・・・

11009117_615556778545585_5357532166863987080_n.jpg

人・・・人・・・人・・・[がく~(落胆した顔)]

日本全国から6,200余名あまりの青年部の仲間たちが集合[わーい(嬉しい顔)]

ほんと、圧巻でした[exclamation×2]

IMG_18281150525885.jpeg

懇親会場にはたくさんの芸舞妓さんたちも。

京都ですねぇ~[るんるん]

たくさんの懐かしい仲間・先輩の笑顔に囲まれたとっても楽しい時間でした[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

それに・・・この日はちょうど私の??回目の誕生日ってことで・・・たくさんの方と乾杯もさせて頂きました。[バー]

嬉しかったなぁ~[るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

長らく準備をされてきました全国大会実行委員会の皆様、各単会の皆様、

ご盛会おめでとうございました。

そして・・・ほんとうにお疲れ様でしたぁ~m(_ _)m

↓ブログランキングに登録してます。ポチッとクリックお願いします。[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

DCIM7662.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。