SSブログ

ランクイン

今日も朝から舞鶴はメッチャ寒いです[ふらふら]

週末のたびに寒波の襲来で雪もちらほら。。。

屋根もうっすらと雪化粧してました。

その寒い中、昨日は家族三人でお出かけ[車(RV)]

DCIM7458.JPG

屋根にうっすら雪のある赤レンガパーク[雪]

DCIM7457.JPG

今年最後の赤レンガバザールに行ってきました。

で、一緒に行った次女の目的はコチラ[exclamation]

DCIM7456.JPG

クオレさん[exclamation×2]

前日にクオレさんのブログのメニューを見ながら何を注文するのか決めてました[わーい(嬉しい顔)]

クオレさんのブログはコチラ⇒ http://ameblo.jp/sakura2-sakura2/

DCIM7459.JPG

久しぶりのクレープにご満悦だったようです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

帰宅後、私はパソコンに向かってポチポチ。。。。

そしたら・・・

1215-5.jpg

1215-3-1.jpg

1215-2-1.jpg

1215-1-1.jpg

楽天市場の週間ランキングにうちが出してる商品がランクイン[exclamation]

それも4品も[exclamation×2]

これを励みに寒い冬を乗り切れるよう頑張ります[ちっ(怒った顔)][手(グー)]

是非一度ご覧下さい[わーい(嬉しい顔)]

2014-10-w.gif

コチラ⇒ http://item.rakuten.co.jp/hato/c/0000000210/

↓ブログランキングに登録してます。温かいポチリをお願いします[晴れ]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

夜には大阪に遊びに行ってた長女が帰ってきまして・・・

DCIM7460.JPG

お土産を頂きました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

師走のお買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。