SSブログ

降りました。積もりました。。。

おはようございます。

今朝 【も】 舞鶴はめっちゃ寒いです[ふらふら]

昨日は一日中、冷たい雨や霰が降ってたんですが夕方にはみぞれ交じりに・・・

で、朝起きると・・・

DCIM6890.JPG

一面真っ白[がく~(落胆した顔)]

昨年より遅い冬将軍の到来[exclamation×2]

DCIM6893.JPG

山も線路も真っ白です[雪]

当然うちの店の前も・・・

DCIM6895.JPG

いよいよ毎朝肉体労働の時期です[もうやだ~(悲しい顔)]

年々、雪かきがしんどくなってくるのはやっぱり・・・老化?

自分ではまだまだ若いと思っていても、確実に年は取っているんですよねぇ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

DCIM6889.JPG

こちら⇒ http://rakuten.co.jp/hato/

一足先に本日より通販の方はお休みを頂きます。

一応、年内出荷のご注文は25日で閉めさせて頂いたんですが・・・

ほんとありがたい事にその後もご注文を頂いております。

26日・27日の二日間しっかり出荷させて頂きましたよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ただその中には東北とか九州と、かなり遠方からのご注文もあったので

ちょっと物流が心配ですが[ふらふら][たらーっ(汗)]

まだまだこれから寒くなりますので皆さん、インフルエンザには気をつけましょう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

↓ブログランキングに登録してます。雪を溶かすようなポチっ[晴れ]をお願いします[雪]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村
タグ: 雪かき
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬物商品年末年始のご案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。