SSブログ

先週は展示会

一時、ほんと梅雨らしく雨が降りましたが・・・また暑い日が続きますねぇ~[ふらふら]

皆さん、体調はいかがですか?

先週は大阪まで展示会に行ってきました。

何の展示会?って思われるでしょうが、この秋冬の新作作業服の展示会です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今回も車[車(セダン)]で行ってきたんですが・・・途中、事故で大渋滞に遭遇してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

バスとダンプと軽自動車の衝突事故[exclamation&question] テレビのニュースでもやってたんですがかなり大きな事故でしたねぇ。。。

車の運転には気をつけましょう[わーい(嬉しい顔)]

ってことで、今回も大阪は本町まで行ってきました。

場所は前回同様・・・

CIMG2656.JPG

つるやゴルフ本店[exclamation]

こちらの大会議室です。

CIMG2679.JPG

会場内はこんな感じ[ぴかぴか(新しい)]

CIMG2660.JPG

こんなのや・・・

CIMG2661.JPG

こんな風に今年の秋冬の新作がレイアウト展示されてます。

担当営業さんや偉い方々と情報交換等々・・・

口下手な私がしゃべりっぱなしです[ふらふら](オイッ[exclamation]って突っ込みはなしで。。。

ちょっと目に付いたのがこちら[ひらめき]

CIMG2676.JPG

このメーカーさんもいよいよ取り扱いを始めるのかな?

事故渋滞で余計な時間を潰してしまったので、話もそこそこに駆け足で次の会場へ[たらーっ(汗)]

って言っても隣のビルですが・・・

CIMG2683.JPG

つるやゴルフさんの別館です。。。

エレベーターを降りて会場に入ると・・・

CIMG2684.JPG

ちょうどお昼時だったので皆さん昼食に出られてるようです。

これはラッキー[グッド(上向き矢印)] 慌しくなくっていい感じです。

CIMG2685.JPG

社長と美女に笑顔で迎えて頂きました。[わーい(嬉しい顔)]

CIMG2687.JPG

こちらではこんな新作や・・・

CIMG2694.JPG

こんなのを物色(?)させて頂きました。

まぁ皆さん言われてたのが輸入製造業はキツイらしいですねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

はやくアベノミクス効果が出れば良いんですが。。。

久々に都会に出て良い刺激を受けれたような気がします[わーい(嬉しい顔)]

ここで見た商品もこの秋には店頭やこちら↓

kanban4hp.gif

⇒ http://www.rakuten.co.jp/hato/

で、ご紹介できると思いますのでご期待ください[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

 

↓ブログランキングに登録してます。ポチッとクリックお願いしますね[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかげさまで。。。三連休~その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。