SSブログ

京都府商工会議所青年部連合会20周年

久々の更新です。[ふらふら]

話題的には先週の出来事なんですが、突然の雪[雪]で順序が狂ってしまいました。

先週の8日の土曜日、京都府商工会議所青年部連合会20周年記念会員大会京都大会に参加のためハイアットリージェンシー京都に行ってきました。

京都府下8市(宮津・舞鶴・綾部・福知山・亀岡・京都・宇治・城陽)の商工会議所青年部(YEGと言います)が勢ぞろい[exclamation]

今回会場地下の特設会場で8市の物産展を催しているって事で開会までに行ってみると、

CIMG2413.JPG

広いパーティールーム(?)にブースが設営されてました。

CIMG2417.JPG

舞鶴ブースもしっかりと[exclamation×2] ここで30分ほど他の参加者と談笑してメイン会場に移動[わーい(嬉しい顔)]

CIMG2427.JPG

今年度の京都府青連会長の挨拶で厳粛に記念式典は開会しました。

今回は20周年と言うこともあり会長の挨拶も聴き応えのある立派なご挨拶でした。

会長の挨拶の後、ご来賓の方々にご祝辞を賜りご来賓・ご招待の方々の紹介です。

この後、記念イベントとして、連合会創設時の先輩方の座談会や講演・講話を頂き記念式典は厳かに終了しました。[わーい(嬉しい顔)]

休憩を挟んで今回のもうひとつのメインイベント[exclamation]

CIMG2433.JPG

全国大会決起大会[exclamation×2](写真は各単会会長です。)

平成26年度にここ京都の地で全国大会が開催されます。連合会設立以来、初の全国大会開催です[exclamation×2]

決起大会では過去に京都府に全国大会誘致に奔走された先輩方の講話、全国大会歴代大会会長と26年度大会会長予定者の座談会を行い、全国大会にかける熱い想いをお聞きしました。

決起大会の最後は参加者全員でのシュプレヒコール[どんっ(衝撃)]

ここで二回目の休憩。。。

で、待ちに待った・・・

CIMG2443.JPG

大懇親会[わーい(嬉しい顔)]

山田京都府知事・門川京都市長・立石京都府商工会議所連合会会長のご挨拶を頂戴し乾杯[ビール]

何せ、私はもうOBになってますもんでほんと久しぶりに顔を合わす懐かしい方々ととっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

席もOB席でしたんでお世話になった先輩方に囲まれて思いっきり現役気分に戻ってしまいました。

途中のアトラクション・・・

CIMG2447.JPG

8青年部の合同バンド、FUSEIRENのライブ演奏です[るんるん]

この日のために集まって練習を重ねてきたそうです。

これで会場は一気に大盛り上がり[exclamation] 

この後、次年度全国大会開催地、沖縄県商工会議所青年部連合会のPRがあり、

そして・・・

CIMG2450.JPG

次年度京都府商工会議所青年部連合会役員が紹介され・・・

CIMG2452.JPG

次年度京都府大会開催地、舞鶴のPR[exclamation] 来年度はここ舞鶴の地で京都府大会が開催されます。

前回舞鶴で京都府大会が開催された時、副実行委員長をさせて頂いたので見ていて嬉しかったですねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

楽しい懇親会も終わりに近づき20周年記念大会実行委員長の中締めの挨拶の後・・・

〆は・・・

CIMG2453.JPG

やっぱり、FUSEIREN[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この勢いで全国大会もきっと大成功間違いなし[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

3時から9時までの長時間でしたがほんと楽しい時間が過ごせました。

DCIM6657加工.jpg

↓ブログランキングに登録してます。ポチッとクリックお願いします。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 


にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪かき年末・年始のご案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。