SSブログ

チビッコソフト

今日から7月です。今年も半分が過ぎて後半戦に突入ですね。

沖縄方面は梅雨明けしたらしいですが、6月末からお空はどんよりとした表情・・・

今日は私もPTA本部役員をしている小学校でチビッコソフトボールの校区予選でした。

朝は6:30に学校集合[exclamation] グランド設営[exclamation×2]

空模様は・・・って言うと・・・

DCIM3973.JPG

厚い雲が・・・それに昨夜から小雨が降り続いてました。[ふらふら]

そうこうしているうちに・・・専門部の方々も集まってきて・・・

DCIM3972.JPG

最終的には出場チームのチビッコたちも集まってきたんですが、雨脚は一向に衰えません。。。

さぁ どうする[exclamation&question]

学校長・PTA会長・専門部長、それに各チームの監督さんたちとで協議[exclamation]

その間も、雨脚は若干強くなってグランドには水が浮いてくる始末。。。

結局、雨天順延ってことで来週の日曜になりました。

DCIM3974.JPG

楽しみにしていた子供たちには残念な結果でしたが、今度の日曜日を目指して頑張りましょう~[パンチ]

↓ブログランキングに登録してます。ポチッとクリックお願いします。^^

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

来週は晴れますよぅ~に[わーい(嬉しい顔)][晴れ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレッチ7月のお勧め品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。