SSブログ

忙しかった1週間

[雪]です。。。今日も舞鶴は[雪]です[exclamation] 朝から降ってます。。。[たらーっ(汗)]

ほんとどっかに貯めてたのって思うぐらい雪が連日降ってます[がく~(落胆した顔)]

P1030659.jpg

月曜は霙が降ってもしや・・・と思い火曜の朝、起きると・・・一面の銀世界[がく~(落胆した顔)]

家の前は積雪50cmオーバー[たらーっ(汗)] 当然車庫から車なんて出せません。。。

歩きました・・・会社まで・・・雪道を長靴履いて・・・1時間歩きました。。。

この日は新聞やテレビでも報道されてた様に市内は大渋滞[あせあせ(飛び散る汗)] 朝 6時半に家を出て会社に着いたのが7時半。。。しっかりと雪に埋もれてました。。。

P1030663.jpg

朝から一日雪かきが仕事です。いつもなら車で15分ほどで出勤してくる従業員さんもこの日は4時間かかってました。殆んど仕事になりませんでした。。。

そんな大雪の日、夜はほくと鵬信会の平成24年度の総会[exclamation×2]

CIMG1480.JPG 

この会の年度は1月-12月なんでこの日が24年度のスタートです。[exclamation] で、23年度の役員だった私は総会で会計監査報告があったので休むわけにもいかず何とか出席。。。(他の会員さんも一緒の条件ですが多数出席していただけました。)

総会後の懇親会は91名の出席で大盛り上がり[わーい(嬉しい顔)] 懇親会後の二次会では来る40周年が盛況に終わることを祈念して40周年事業部会長の断髭式まで執り行われました。

CIMG1495.JPG

あくる日も朝から雪かき・・・夜は・・・

CIMG1505.JPG

舞鶴YEGの新年祝賀会[exclamation×2] 今年からOBとしての出席です。この会は4月-3月の年度なんでまだ23年度です。

圧巻だったのはゆうさいくんの太鼓演奏披露[どんっ(衝撃)]

CIMG1504.JPG

CIMG1506.JPG

で、ここでサプライズ[爆弾]

CIMG1507.JPG

ゆうさいくんの中身は次年度会長予定者でした。ここで次年度に賭ける意気込みを熱く語ってくれましたねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

この明くる日は大阪出張だったんですが[雪]のお陰で取り止めに。。。

そんなこんなで昼も夜も[雪][あせあせ(飛び散る汗)]と共にフル回転の1週間、ちょっと疲れました。。。

今週も天気予報は[雪]マークが付いてます。北部の皆さん、雪道には十二分にお気をつけ下さい。

P1030667.jpg

↓ブログランキングに登録してます。ポチッとクリックお願いします。[霧][雪][霧]

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月のお買得品厄除け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。