SSブログ

第15回会員大会 福知山大会

台風も何とか通り過ぎた昨日、小雨の生憎のお天気でしたが、YEGの京都府会員大会が福知山のホテルロイヤルヒル福知山をメイン会場に開催されました。^^

この春に私は無事(?)卒業したのですが今回はOBサロンが設置されましたので参加してきました。

CIMG0986.JPG

御霊神社の奉納太鼓を皮切りに多数の御来賓をお迎えしての式典の開催です。

式典後はそれぞれが分科会に分かれて出発です。

私たちOB連の最初の目的地は・・・

CIMG0994.JPG

福知山城です[exclamation]

バスを降りて・・・

CIMG0990.JPG

この橋を渡って・・・坂を上って・・・としっかり足腰の鍛錬をさせて頂きました。[ふらふら]

ここではボランティアガイドさんの案内と橋を駆け上れる福知山YEGの森口君の引率で天守閣まで登ってきました。

CIMG1003.JPG

天守閣からの市内一望です。

CIMG0997.JPG

ここ福知山城は明智光秀が城主だったそうです。

福知山上をあとに絶品スイーツで有名な 足立音衛門 さんに寄って・・・

CIMG1009.JPG

福知山温泉でのOB懇親会です。^^

懐かしいお世話になった方々と話が弾みました。[わーい(嬉しい顔)]

この後はメイン会場に戻って、大懇親会に参加です。

CIMG1013.JPG

宮津YEGの小谷京都府青連会長の挨拶の後、乾杯して懇親会が始まりました。

CIMG1017.JPG

現役会員、OB会員総勢180名程での懇親会、懐かしい顔があちこちに。[ぴかぴか(新しい)]

終盤には恒例の近畿大会のアピールです。

CIMG1025.JPG

今年度の開催地は明石だそうです。

京都府青連も26年度に全国大会開催を控えてアピールタイムも大盛り上がりでした。

最後の締めは福知山YEG全員が壇上に上がり・・・福知山YEGの熱い男・・・森口君のエール[exclamation×2]

CIMG1036.JPG

今回お世話になりました細見会長をはじめとする福知山YEGの皆さん、ほんとに楽しい時間をありがとうございました。

↓ブログランキングに登録中[いい気分(温泉)]ポチッとクリックお願いします。^^

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

万能ライト売り尽くし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。