SSブログ

田植え長靴

毎日、温かい日が続きますが・・・

P1030211.jpg

一気に春が来たようで桜も満開になってますね。[わーい(嬉しい顔)]

・・・って、一気に温かくなりすぎてもう散り始めてるところもチラホラと[ふらふら]

花粉症にお悩みの方も今年は多いみたいですが、いよいよ始まります。

何が?・・・って、いよいよ田植えシーズン到来です。

田植え長靴切り抜き.jpg

田植え長靴です。^^

ひざ下丈の指付・先丸、ひざ上丈の指付・先丸 入荷しています。[ひらめき]

今年のは昨年のより履き口が広く(ひざ上丈)なって履きやすくなっていますよ。

ご来店をお待ちしております。[わーい(嬉しい顔)]

お問合せ先 作業用品のハト 西   店 [電話][メモ](0773)76-3536

        作業用品のハト 東   店 [電話][メモ](0773)64-6184

        作業用品のハト 野田川店 [電話](0772)42-5258 [メモ](0772)42-5140

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルティクロスゴールデンウィーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。