SSブログ

靴。。。

朝晩がめっきり寒くなって体調を崩していましたので、ちょっと間が空いてしまいましたが更新です[わーい(嬉しい顔)]

今回のブログネタは・・・

ART-520加工.jpg

です。。。[ひらめき]

これ・・・安全靴です。しっかりとつま先には鋼鉄製先芯が入っています。

最近、仕事で現場に入るとき安全靴着用・・・とか反射ベスト着用って言う現場が出てきましたので何を履こうかな~・・・って思ってたら、

ART-520-2加工.jpg

新製品[ぴかぴか(新しい)]が出ました。

昔、○ディダス風なのがありましたが今度はコンバースです。^^

ART-520-4加工.jpg

底はしっかりとした厚底で重いかな?って思ったんですが履いてみると意外に(アルティクロスさんごめんなさい)軽量で底も柔らかくってクッション良いです。(片足で390グラム)

素材は上の部分が合成皮革なのでこれからの時期、雨でも大丈夫ですね。^^

ART-520-3加工.jpg

色は赤と黒のオーソドックスなカラー。

赤は派手かなぁ~と思いながら履いてみましたがそんな派手さも無く良い感じです。^^

この業界もドンドンとおしゃれになってきてこれなら普段履きにしても判らないですよね。

気になるお値段は・・・税込み¥1,980-(弊社価格)

これもお手ごろ価格です。

おっ[ひらめき]っと思われたら是非、店頭で一度手にとってご覧ください。^^

ご覧になった方は是非、コメントをお願いします。^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会。。。お店紹介~野田川編~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。