SSブログ

施術してもらいました。

寒いですねぇ~(>_<)

昨日はあられが降ったり、みぞれが降ったりと一日冬らしいお天気でした。

それに・・・新型コロナウイルスが益々猛威をふるっているようで。。。

都会では「マスク」が売り切れ続出とのこと。

当地のような地方部でも問い合わせ等が日に日に増えてきているような気がします。

ですが・・・ないんですよう~。。。

メーカーに問い合わせても問屋に問い合わせても・・・全くなし。。。返事は一様に「未定」。

皆さん、お気を付けください。


先だっての大阪出張の後日談です。

大阪へはJRで行ったんですが、JR新大阪→本町と電車を乗り継ぎ行ってきました。

で、帰りなんですが・・・まぁ~ よく歩きました。

地下鉄本町駅から淀屋橋まで地下鉄には乗ったんですが、次の目的地が中の島。

えぇ 歩きましたとも。。。距離にして1キロぐらいでしょうか。

用事を済ませて次は大阪駅まで・・・また歩きました。

これまた距離にして2キロぐらい?


帰宅してお風呂から上がると足首に違和感。。。[がく~(落胆した顔)]

そこに帰宅した長男くんが現れ、

「おとん、なにしとん?」

「いや、今日はよう歩いたから足が・・・」

「足首が腫れてるやん。」

「しゃぁ~ないなぁ~。はい、足出して!」

ここから、フットケアと言うか、マッサージと言うかリハビリと言うか・・・

「ここの筋肉が張ってきてるで。」

「ここの筋肉を一番使うから・・・なんたらかんたら」

これがまたツボにはまって気持ちよかったんですよ。

理学療法士をしている長男くん、凄いなぁ~と思ったと同時に自分の息子にして貰えることに感動。

同時に私も歳を取ったなぁ~っとしみじみ感じた出来事でした。


↓ポチッとクリックお願いします。[わーい(嬉しい顔)]



kanban-2.gif


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。