SSブログ

台風21号通過

今年最強クラスと言われた台風21号が通過しました。


被災された皆様方にはお見舞い申しあげます。


当地はと言うと朝から潮位が高く、店の前の側溝なんかは溢れる寸前[がく~(落胆した顔)]

朝からヒヤヒヤしながら営業してました。


早め早めの対策ってことで・・・

DSC_1131.JPG

土嚢の準備[exclamation]

DSC_1132.JPG

午前中には倉庫の入り口に養生[exclamation×2]

防水シートを貼って土嚢を積んで、重しを載せて。。。


お昼前の11時過ぎからは風が吹き出し・・・雨降り出し・・・

いよいよ来るかぁ~[台風]

ここは身の安全第一ってことでお昼に閉店させて頂きました。m(_。_)m


DSC_1133.JPG

正面入り口にも防水シートと土嚢をしっかり積んで[exclamation&question]

後は無事を祈るだけ・・・[ふらふら]


時折少し強く雨が降りましたが、普段とほぼ変わらず。。。

無事に過ぎ去ってくれました。

どうも台風の中心近くで西側だったの幸いしたそうです。[わーい(嬉しい顔)]

でも、高潮警報はずっと出てましたが。。。

で、その影響か今日は高潮で海に近い所ではあちこちで冠水してました。


今年は水害が多いので皆さん、お気をつけ下さい。

↓ポチッとクリックお願いします。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


毎週土嚢を積んでるような気が・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

kanban-2.gif


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。