SSブログ

台風の備え

台風一過で晴れるかと思いましたが、やたらと風の強い舞鶴です。

朝からビュービューと風が唸りをあげてます。。。


今回の台風で被災された方々にはお見舞いを申しあげます。


当地では今回の台風は雨より風の方が強かったようです。

しかし・・・7月の大雨の記憶がまだ残ってるんで、今回はしっかりと備えさせて

頂きました。

DSC_1114.JPG

土のう[ひらめき]

あと・・・今回はとっても心強い応援が[グッド(上向き矢印)]

建材販売会社をされてる社長さんが自社の防水シートを持ってご来店[るんるん]

で・・・早めの浸水対策指導[ぴかぴか(新しい)]

DSC_1115.JPG

しっかりとシャッターを覆ってくれてます。

この社長さん、防災士もされてるんで土のうの積み方もしっかりレクチャーして頂きました。

で・・・一夜明けて・・・

DSC_1117.JPG

土のうのあった所に「泥」の筋が・・・[がく~(落胆した顔)]

ここまでは水が来てたってことなんでしょうねぇ~。助かりました。

防水シートは綺麗に拭きあげて保管しときます。[わーい(嬉しい顔)]

今年はほんとあきれるぐらいの異常気象。

皆さん、お気をつけ下さい。


↓景気づけのポチリをお願いします。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



こちらの方も是非、ご贔屓に[わーい(嬉しい顔)]

kanban-2.gif

働く人の店 作業用品のハト



お店の方では「西舞鶴店」で「夏物ニット・作業服10%OFF」やってます。[exclamation×2] 

こちらも是非ご来店下さいm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0) 

夏季休暇のお知らせ

ほんと毎日暑い日が続きましたねぇ~[ふらふら]


大雨、酷暑、台風と続いた7月もようやく過ぎ去りはや8月[ひらめき]

今日はちょっと小雨が降って少し涼しくなってます。[わーい(嬉しい顔)]


お陰様で7月はたくさんの方に話題の「空調服」をお買い上げ頂きました。

xe98005-62aset.gif

今年はもうほとんど完売状態で入手するのが困難な状況です。

これからと思われる方は事前に在庫のお問い合わせを頂くと良いかもしれませんね。


子どもたちは夏休みですが、今週末からはやっと大人の夏休み[わーい(嬉しい顔)]


当店も下記の日程で「夏季休暇」を頂きます。

<店 舗>

西店・野田川店 8月13日(月)~15日(水)


<通 販>

働く人の店 作業用品のハト 8月11日(土)~8月15日(水)


店舗・通販共に8月16日(木)より通常通り営業させて頂きます。

通販の方は期間中もご注文を受け付けさせて頂いております。

たくさんのご注文をお待ちしております。m(_。_)m




この子たちも暑さに負けずに頑張ってます[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

DSC_1084.JPG

DSC_1100.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。