SSブログ

BirthDay月間

ほんと今更ながらエライこってすねぇ~。

「緊急事態宣言」が再発令されて10日あまり・・・

街から日中でも車の数が減って夜なんかここはどこ?って思うほど明かりが消えて・・・Σ(゚Д゚)

弊社も売り上げが激減(;・∀・)

通常でも季節の終わり、変わり前って暇になる時期なんですがそこへこの「緊急事態宣言」[どんっ(衝撃)]

先行きには不安しかありません。。。


当店では「定期的な店内の空気入れ替え・換気」・「店内の消毒」・「来店時の手・指の消毒のお願い」・「マスク着用のお願い」等ををこまめに行いながら通常通りの営業をさせて頂いております。

皆様の安心・安全のため、安心してお買い物をして頂くために皆様のご協力をお願い致しつつ、ご来店をお待ちしております。<(_ _)>


で、昨日から我が家は「BirthDay月間」に突入[exclamation×2]

ちょうど1ヶ月の間に3人の固め打ち[ひらめき]

DSC_2478.JPG

1人目は奥様が誕生日を迎えられました。

あえて何回目?とは言いませんが。。。( *´艸`)

長男くん、次女さんは家を出てますから長女さんと3人でのお祝い[バースデー]

チーズケーキとシャンメリーを頂きました。


こんな普通の日常を送れることに感謝です。(*´▽`*)


大変なご時世ですが、お互い前を向いて頑張りましょう( `ー´)ノ


↓ポチッとクリックお願いします。



通販の方もご贔屓にお願いします。<(_ _)>



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

星5つ頂きました。リモートワーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。