SSブログ

3連休いかがお過ごしでしたか?

3連休が終わりましたねぇ~。

当地もこの3連休は寒波に見舞われて雪がチラチラと。。。[雪]

そんな中昨日は成人式も無事に行われたようで何よりでした。


首都圏に続きいよいよ関西にも「緊急事態宣言」が発出される見込み。

ますます先行きが不透明になっていく感じですが、皆さん明日を信じて頑張りましょう(^_-)-☆


世間様は三連休でしたが、小売業の宿命・・・連休って何?状態でした。(>_<)

外出自粛の折、1日だけあったお休みは巣籠。

DSC_2466.JPG

作りかけの「ガンプラ」にどっぷりと浸かってました。( *´艸`)

買いに行った時にお店の方に聞くところによると「巣籠とか在宅の時間が増えたせいか、模型の売れ行きが伸びてる」とのこと。

なるほどなぁ~。。。(感心

うちも伸びてくれませんでしょうかねぇ~(;一_一)


このご時世、皆さん体調にはくれぐれもお気を付けください。(*´▽`*)


↓ポチッとクリックお願いします。



この子も元気にしてますよぉ~(*^_^*)

DSC_2469.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。