SSブログ

今年も残すところ・・・

寒いですねぇ~。。。

雪は落ち着きましたが、気温が・・・(;^ω^)

今年は冬らしい冷え込みになってます。


今年も残すところ後・・・10日Σ(゚Д゚)

もう12月やぁ~って言ってたのがつい先日のような気がします。

時間が経つのは早いものです。


年末年始の営業のお知らせです。

勝手ながら下記の期間はお休みとさせて頂きます。


<西舞鶴店・野田川店>

12月31日(木)~1月3日(日)

*31日(木)西舞鶴のみ時間短縮で営業します。


<インターネット通販>

12月26日(土)~1月3日(日)

取り寄せ商品:12月25日(金) 午前10時までのご注文分

弊社在庫商品:12月28日(金) 午後 1時までのご注文分

上記のご注文につきましてはできる限り年内発送させて頂きます。

(数量・運送便の状況によっては対応できない場合があります。)


2020年も残り少なくなりましたがたくさんのご注文、ご来店をお待ちしております。


↓ポチッとクリックお願いします。( *´艸`)



kanban-2.gif



例年、お正月は1泊で家族旅行に行ってたんですが、今年は状況を鑑みて中止にしました。

来年こそはコロナ禍を脱出して明るい笑顔の「見える」生活に戻れることを願います。(^_-)-☆


こちらの商品・・・ほぼ・・・ほぼ完売致しました。
Sサイズ・5Lサイズでしたら少しあります。
ご入用の際はお早めに。。。(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初雪が降りましたぁ虹の橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。