SSブログ

初雪が降りましたぁ

寒いです。。。

2~3日前から急に冷え込んできまして、週間予報には雪マークΣ(゚Д゚)

降るかなぁ~どうかなぁ~って思ってましたら・・・

DSC_2433.JPG

昨日は朝から雪模様[雪]

途中降ったり止んだりだったんですが・・・

DSC_2434.JPG

夕方。。。 んっ?。。。

DSC_2436.JPG

夜。。。

DSC_2438.JPG

今朝は一面の銀世界の完成(*^_^*)

昨年は記録的な暖冬で雪なしの冬でしたが、今朝はいつもより早起きして店の雪かき[exclamation]

二年ぶりの雪かき・・・老体には堪えます。。。(+o+)


今は青空が出てますが、この冬は雪・・・どうなんでしょうね?( *´艸`)


皆さん車の運転、スピードは控えめにして体調にもくれぐれもお気を付けください。(^^)/


↓ポチッとクリックお願いします。



今月もたくさんのご注文を頂き誠にありがとうございます。(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪に備えて今年も残すところ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。