SSブログ

雪に備えて

寒いです。。。

昨日からめっちゃ寒くなってきました。。。

今週は天気予報でも雪マークが付きだしましたが降るんでしょうか?


備えあれば憂いなし、ってことで先週の土曜日にタイヤ交換しました。

DSC_2425.JPG

ギッコギッコとジャッキで上げて・・・

DSC_2427.JPG

4本ともしっかりと交換完了(`・ω・´)ゞ

のはずだったんですが・・・

空気を入れに行ったガソリンスタンドで・・・

「このタイヤ・・・スリップサインが出てますし、サイドにひびも入ってきてますよ。」

ハウっΣ(゚Д゚)

「替えた方が良いですよぉ~。」

マジっすか(;^_^A アセアセ・・・


結局、本日再度の交換の予定です。



品薄状態が続いているこちらのヒーターベストですが、先日入荷しましたぁ~(*^_^*)

今ならまだ「ブラック」・「迷彩ブラック」ともに全サイズ揃ってます。

ただもう入荷がありませんので、まだの方はお早めに(^_-)-☆


寒くなってきました。皆さん体調にはお気を付けください。


↓ポチッとクリックお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。