SSブログ

すーちゃん、頑張ってます。

例年に比べてまだまだ暖かい12月です。

朝起きたら室温が10℃をきるようになってきましたが・・・日中はまだ暖かさが感じられます。

今年は雪が降るんでしょうかねぇ~(;^ω^)


うちの4女、ウサギのすーさん。

昨年、「斜頸」って言う平衡感覚に異常をきたす病気(?)を発症しまして・・・投薬治療で回復してたんですが・・・


2ヶ月ほど前からケージから出なくなっておかしいなぁ~って心配してて病院で2回ほど診て頂いたんですが、どうも再発のようです。

DSC_2424.JPG

食欲はあるようなんですが、動くの辛そう~。。。(-_-;)

人間で言うと「ずっとめまいがしている状態」だそうです。

DCIM8604.JPG

現在自宅でシリンジを使って抗生物質の強制投薬治療中です。

人間で数えるともう60代後半のおばちゃん(失礼<(_ _)>)なんで体力的に気にはなりますが、また元気になって欲しいです。(*^_^*)


第3波の来襲と言われるこのご時世、皆さんも体調にはくれぐれもお気を付けください。( `ー´)ノ


↓ポチッとクリックお願いします。



今月もたくさんのご注文を頂いております。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

師走・・・?雪に備えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。