SSブログ

師走・・・?

12月になりました。

今年も残すところあと・・・28日Σ(゚Д゚)

早いですねぇ~。。。。


師も忙しく走り回る「師走」ですが、今年はそんな気配が今のところまったく感じられません。(-_-;)

雪が今年は多いってよく聞くんですが、そんな気配もまだなし。。。


結局、今年はこの「コロナ」に誰もが振り回された1年・・・って感じです。


来年はもう少し良い年になるよう残りの2020年を頑張りましょう(^_-)-☆


今朝、出勤途中に大きな虹が出ていました。

DSC_2422.JPG

少しでも景気がよくなってみんなが健康でいられますよぅ~にっ( *´艸`)


↓ポチッとクリックお願いします。



11月の通販売り上げTOP3です。( `ー´)ノ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。