SSブログ

紅葉戦線異状アリ

暖かいですねぇ~。。。[晴れ]

季節的に朝晩が冷え込むのは当然なんですが・・・日中が暑いぐらいの暖かさでしたねぇ~(;^ω^)

この3連休もお天気に恵まれてどこもかしこも人出が多かったようです。


ご多分に漏れず、私も連休の中日の日曜にお出かけ。

私もと言うか・・・3家族総勢12名でお食事に行ってきました。


DSC_0847.JPG

舞鶴ふるるファーム(*^-^*)

緑に囲まれた農業と食の施設です。

こちらの・・・

DSC_0849.JPG

地元野菜をたくさん使ったビュッフェレストランでお昼ごはんでした。

人気のレストランで事前予約して行ったんですが、この日もほぼ満席に近い状態。

このご時世ですから、入店時には消毒・検温も欠かせません。

席にはコロナ対策の注意書きが。。。

DSC_2410.JPG


それと入店時に渡されたのが・・・

DSC_2408.JPG

手袋[exclamation] おひとり様一人1組[exclamation×2] ビュッフェ形式なので食事を取りに行く際は必ず使用してくださいとのことでした。

お食事はと言うと・・・

DSC_2409.JPG

緑が少ない・・・って言わないでください。(;^ω^)

好きなものを好きなだけ[exclamation] これがビュッフェスタイルの醍醐味です。( `ー´)ノ

DSC_2414.JPG

緑はこちらで摂取。(^_-)-☆

抹茶のわらび餅・パンケーキ・ゴマ団子にヨーグルト。デザートも美味しく頂きました。

お腹が膨らんだらちょっと散策に行こうってことで・・・早速出発です。[車(RV)]

DSC_2416.JPG

金剛院[exclamation] こちらは地元でも紅葉で有名なお寺さん。

DSC_0852.JPG

なのに・・・時期がずれたのか・・・この陽気のせいか・・・紅葉が・・・Σ(゚Д゚)

DSC_2418.JPG

かろうじて見つけた紅葉。

いつもならまだ一面この紅葉に覆われてるはずなんですけどねぇ~。。。

今年の紅葉戦線・・・異状アリでした。

↓ポチッとクリックお願いします。(*^-^*)



通常ならふるるファームへはクレインブリッジって言う橋を渡っていくんですが、現在通行止め中。

DSC_0836.JPG

迂回路を通って橋の下からパチリ。[カメラ]

kanban-2.gif


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行列でした。師走・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。