SSブログ

行列でした。

暖かい。。。ほんと暖かいですねぇ~。

昨日は朝からお隣の福知山市に行ってったんですが・・・暑いぐらいのお天気[晴れ]

車に乗っていたらあまりの暑さに上着を1枚脱いで窓開けて・・・

11月も半ばでこの陽気、勘弁してください(;^ω^)


福知山へは当社の卸し先様の棚卸応援に行ってきました。

せっかく福知山まで来たんだし・・・ってことで、ちょっと足を延ばしてきたのが・・・

DSC_2405.JPG

期間・数量限定・乃が美の生食パン[exclamation×2]

12時からの販売開始で棚卸が終わったのが11時過ぎ。

卸し先様から車で10分程の距離なんでちょっと余裕をかましてたんですが・・・

甘かったです・・・(;^_^A

まだ早いやろなぁ~って思いながら30分ほど前について見たらば・・・長蛇の列。

その時間でざっと2~30人ほど。

「これ・・・乃が美の行列ですか?」って並んでられる方に確認して参戦。 

DSC_2406.JPG

大変美味しゅうございました。(^_-)-☆


フェイスブックに上がってたのを見て知ったんですが、簡単に色んな情報が手に入る時代・・・便利になったもんです。

↓ポチッとクリックお願いします。



こちらにも色んな商品がございますよぉ~( *´艸`)

kanban-2.gif


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ユーチューブ紅葉戦線異状アリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。