SSブログ

賞味期限?

晴れたり曇ったり・・・暑かったり肌寒かったりと目まぐるしくお天気が変わりますが、皆さんお元気でしょうか?

風邪の症状とコロナの症状が似てるって聞きましたが、これからの季節オチオチ風邪も引けなくなりますね。

皆さん、お気を付けください。<(_ _)>


先日、事務所から「パソコンのメールが送受信できへん。」って言われまして・・・(;一_一)

見てみるとほんとエラーばっかりで全然つながらない状態。。。

エラーメッセージを頼りに「グーグル先生」に教えを請いながらあれやこれやと弄りまわすも・・・撃沈。。。

いつもお世話になってる「ソニック舞鶴」さんへ電話[携帯電話]


「忙しいのにごめんよぉ~。」ってご挨拶から始まり・・・

しばし質問タイム。

「回線は何でした?」

「パソコンのOSは?」

「メールソフトは何を使ってられます?」


で・・・結果・・・「新しいメールソフトを入れられた方がいいですね[exclamation×2]

えっΣ(゚Д゚)

「もうサポートが終わってるんで、違うのにした方が良いですよ」とのこと。

”サポート”が終わってると言うことは今何とかなってもこの先は・・・ってことで、お勧めの「メールソフト」を教えてもらって・・・

ダウンロード→インストール→設定→起動[exclamation]

無事に受信してくれて事なきを得ました。(^_-)-☆


これもある意味「賞味期限」かと思った出来事でした。←決して変な意味ではありませんので誤解なきようお願いします。<(_ _)>


いつもいつも「ソニック舞鶴」さん、お世話になりありがとうございます。


↓ポチッとクリックお願いします。(^^)/



こちらもこれから「旬」を迎える商品を準備中です。( *´艸`)

kanban-2.gif


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大雨と水害。。。世間様は4連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。