SSブログ

大雨と水害。。。

今日は昨日と打って変わって朝からとってもいいお天気。[晴れ]

朝晩が少し過ごしやすくなってきたような気も・・・確実に季節は変わってきてます。(*^-^*)


それにしても・・・昨日の大雨・・・勘弁してください。(-_-;)

なんか雲行きが怪しいなぁ~って思ってると雷さんがゴロゴロと。。。

yahooで雨雲レーダーを見ると・・・

濃いぃ~赤の雲[exclamation]

ただの赤じゃないです。

濃いぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ赤です。Σ(゚Д゚)

念のためにとお客様からのご注文分の商品は車に一旦避難させました。←ありがたい事に大量の配達アリでした。

そうこうしてると・・・突然の稲光と雷鳴(+o+)

もうね・・・一瞬でしたよ。

バケツの底が抜けたような雨[台風]

一瞬で冠水( ;∀;)

慌てて横殴りの嵐の中、土嚢を入り口に積みましたよ。(;一_一)

お陰で被害は最小限に抑えれたかと。。。

お知り合いのところは落雷で停電もあったとか。。。


雨が止んで・・・

DSC_2289.jpg

DSC_2290.jpg


夕方から通常通りに営業をする事が出来ました。(^^)/


突然の大雨、これから増えてくるんでしょうか?(-_-;)

皆さんもお気を付けください。<(_ _)>


今日は朝から・・・筋肉痛です。。。(>_<)


↓ポチッとクリックお願いします。[exclamation×2]



この秋冬の新製品の出品に向けて画像加工中です。

今年もたくさんのお役にたてる商品をアップさせて頂きます。( *´艸`)

kanban-2.gif


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風のせい?賞味期限? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。