SSブログ

梅ビールでホッと一息

自粛自粛で景気もそうですが、そろそろ皆さん、自粛疲れが出てきてませんか?

友人と話してると在宅勤務してると周りの変化がないんでおかしくなりそう・・・なんてことも言ってました。

普段営業で飛び回ってる人には環境的にキツイんでしょうねぇ~。


昨日、お願いしてたビールが届きました。

DSC_1977.JPG

こちら・・・京都府は城陽市にある老舗和菓子屋「御菓子司 松屋」さんの梅クラフトビール。(*'▽')



こちらの社長さん、以前からの友人でSNSでも繋がってるんで、このビールがちょっと気にはなっていたんですよ。

で、気分転換に飲みたい[exclamation×2] 即、お願いしました。

DSC_1978.JPG

梅をあしらった綺麗なラベル。

DSC_1990.JPG

見た目はまんまビールです。

で、お味の程は・・・ピリッとしたビールの味に後口ほんのり梅の風味[ひらめき]

いや、これって良いです。(*'▽')

半分ほど思わず一気飲みしてしまいましたが・・・風味を味わいながらゆっくり飲むのも良いかも( *´艸`)

DSC_1991.JPG

なくなったらまたお願いしましょう。[るんるん]

梅の美味しい季節に美味しい梅のクラフトビールはいかがですか?

色んな気分転換でこの閉塞感に負けないように頑張りましょう。(^^)/


↓ポチッとクリックお願いします。



在宅で時間が余ったら気分転換にこちらも覗いてやってください。(^^)/

kanban-2.gif


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。