SSブログ

気が付けば・・・4月

今日は朝から1日・・・雨[雨]

気が付けばあっ!という間に3月が過ぎてまして、4月に突入[ひらめき]

ほぼほぼ一ヶ月ぶりの更新となりました。。。m(_ _)m


どんどん世間の状況は悪くなっていってるような気が。。。

感染者数もどんどん増えて、先日はあの・・・あの「志村けん」さんもお亡くなりに。。。( ;∀;)

親に「バカになる」なんて言われながらもリアルに「8時だよ全員集合」を見ていた世代としては何とも寂しくやり切れない気持ちになります。。。


自粛ムードが高まって人が出歩かなければ消費もしないわけで、あのリーマンショックとは比べものにならない程の不況感が漂ってきてる感じです。


暗い話は置いといて・・・

先日、ちょっと棚替えをしまして・・・

DSC_1969.JPG

早々に田植え長靴を揃えました。|ω・`)ノ 

先月からお天気のいい日が増えてきたようで、田んぼの世話も例年より早いかなぁ~?って思ってのアクション。

最上段には空調服もご用意させて頂きました。

本格的な展開はもう少し先になりますが、今年も新製品が出ますし、取り扱いメーカーも増やす予定です。

本格的な夏シーズン前にはちょこっと覗いてやってください。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


早くこの災害が収束することを願っております。

その後は・・・反動であの「バブル景気」が復活したりしませんかねぇ~( *´艸`)


↓暗い気持ちを吹き飛ばすポチリをお願いします。[ハートたち(複数ハート)]



この娘は相変わらずお行儀がちょっと悪いですがマイペースで元気です。(≧◇≦)

DSC_1975(1).JPG


こちらも頑張ってますよぉ~(*'▽')

kanban-2.gif


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。