SSブログ

大阪へ出張してきました。

なんか・・・大変なことになってきましたねぇ~(;゚Д゚)

新型コロナウイルス。。。

テレビや新聞報道を見ると日に日に感染者数が増えているような。。。

前回の「SARS」の時もそうでしたが都会ではマスクが品切れ続出しているようです。

今朝、メーカーに在庫を確認しましたところ「在庫なし」との返事が・・・


皆さん、お気をつけください。


で、先週は大阪で毎年恒例の春夏作業服展示会に行ってきました。

DSC_1899.JPG

最初にお邪魔したのが「コーコス信岡」さん。

入っていきなりこのディスプレイが。[exclamation]

よく見ると顔の部分がモニターディスプレイになっていて色んな画像が流れていました。


席についてお偉い方々と新年のご挨拶をして、近況について色んな意見を聞かせて頂いたり。。。

ひと段落したところで会場を見て回ると・・・

DSC_1902.JPG

やっぱり今年も夏の主力は「空調服」[ひらめき]

昨年と違って今年からはパワーユニットも新型になるそうです。(風量アップとか作動時間の延長とか)

DSC_1910.JPG

あと、この夏のキーワードは「消臭」[ぴかぴか(新しい)]

年々暑さが厳しくなって来るので「汗の臭い」をいかに抑えるかってことですねぇ~。

DSC_1912.JPG

DSC_1919.JPG

DSC_1923.JPG

あと・・・目についたのがハーネス用の安全ベスト。

色数が増えてとってもカラフルになっていました。

ゆっくりと見て回って担当さんとお話しして次の会場へ移動。。。


次は・・・「アタックベース」さん[exclamation]

こちらも・・・

DSC_1940.JPG

空調服[exclamation×2]

DSC_1941.JPG

DSC_1944.JPG

昨年からちょっと話題になっている「白衣型空調服」も展示してありました。

あとは・・・

DSC_1947.JPG

インナーコンプレッションですかねぇ~。

この夏は「空調服」・「消臭インナー」で決まりかも。( *´艸`)


最後に中の島にある「楽天大阪支社」へ行ってきました。

こちらでは担当さんとこれまでの推移やこれからのことについてお話を。

若い男前の担当さんでした。(*'▽')


↓ポチッとクリックお願いします。(^_-)-☆



kanban-2.gif


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年会施術してもらいました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。