SSブログ

新年会

気温が下がって肌寒い日が続いていますが・・・雪は降りそうにありません。

ほんと雪なしの冬になりそうな今シーズンです。(;´∀`)


昨夜は舞鶴商工会議所青年部OB会躍翔会の新年会に行ってきました。

別名「生存確認の会」(?)とも言われるこの会ですが、久しぶりの方も皆さんとってもお元気そうでした。


由良川沿いの「あかつき」さんを会場に賑やかに。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1890.JPG

DSC_1891.JPG

新鮮な海の幸・・・

DSC_1892.JPG

肉ぅ~ヽ(^o^)丿

それに・・・

DSC_1894.JPG

鯛めしΣ(゚Д゚)

DSC_1895.JPG

最後の〆は胡麻団子[ひらめき]

どれも美味しくお腹いっぱい。


先輩方とのお話も尽きることなく、終始賑やかに笑い声が響いてました。

聞けば青年部は40周年を迎えるとのこと。

ちょうど10年前の30周年の時に私、記念式典で司会をさせて頂き卒業でした。

そんな事も思い出しながらの新年会、楽しかったです。(≧◇≦)


名残は尽きませんが最後に恒例の手締め。

DSC_0426.JPG

皆さん、今年も元気にお付き合いの程よろしくお願い致します。<(_ _)>


↓ポチッとクリックお願いします。



この子の首の下のモフモフが・・・(〃´∪`〃)ゞ

DSC_1888.JPG


kanban-2.gif


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。