SSブログ

今年最後の忘年会

30日です。 プレ大晦日? 明日はいよいよ31日で大晦日。

今年も締め括りですねぇ~。


締め括りに相応しく先週は今年最後の忘年会。

DSC_1811.jpg

気の置けない仲間たちといっぱい食べて、話して、いっぱい笑って・・・

舞鶴メンバーだけじゃなく福知山や昨年から参加の亀岡メンバー。

それに今年はチーム城陽からも初参戦。

ほんとお久しぶりの方々と久々に楽しい時間を過ごしてきました。

DSC_1815.JPG

場所は例年通り、西舞鶴駅前の中華の老舗「北京」さん。

DSC_1822.JPG

DSC_1816.JPG

ぶっちゃけ食べるのとしゃべるのと笑うのでいっぱいいっぱい。。。

写真を撮るのも忘れてました。(;^ω^)

気が付けば残骸ばかり・・・それぐらい楽しかったってことでご容赦ください。

今年はスタートからしんどい一年でしたけどこんな楽しみがあれば頑張れるってエネルギーを貰ったような気がします。


最後の最後にとっても笑顔になれた2019年の忘年会でした。[わーい(嬉しい顔)]


2019年もあと2日[exclamation]

皆さんも良い年をお迎えください。[ぴかぴか(新しい)]


↓ポチッとクリックお願いします。!(^^)!



今年最後の通販部門お買い上げTOP3[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。