SSブログ

年末年始の営業のお知らせ

降りませんねぇ~。。。

今年は雪なしクリスマスでしたねぇ~。

夕方になっても道端の温度計が10℃前後、そら暖かいですわぁ~。。。

今年はまだ車のタイヤ交換もしてないんですよぉ~Σ(゚Д゚)


今年も残すところあと・・・5日[exclamation]

あっ・・・という間に過ぎそうです。


年末年始の営業のお知らせです。

下記の期間はお休みとさせて頂きます。ご了承ください。

<店 舗>

2019年12月31日(火)~2020年1月3日(金)

(西舞鶴店のみ31日も夕方まで営業の予定)

<通 販>

2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)

(ご注文は休業期間中でもできますが返信等の対応は1月6日以降になります。)


年末で慌ただしくなりますが、皆さん焦らずご安全に新年をお迎えください。


↓ポチッとクリックお願いします。(≧▽≦)



明日は気の合う仲間たちと忘年会[わーい(嬉しい顔)]

楽しんできまぁ~すっ[るんるん]


kanban-2.gif



今月の通販部門TOP3[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。