SSブログ

ゑべっさんに行ってきました。

今日は朝から冷たい雨が降ってます。[雨]

昨日、一昨日の連休はほんと暖かな良いお天気。[晴れ]

ほんとならこの時期、みぞれが降ったりして冬到来って雰囲気なんですが、気温も20度近くあったんじゃないでしょうか?


そんな連休に近所の丹波恵比須神社に家族でお参りに行ってきました。

夕方だったんで人通りも少なく・・・

DSC_1799.JPG

薄明かりと花提灯(?)も良い雰囲気。。。


DSC_1801.JPG

「この不景気を何とか・・・」とお願い。(-人-)

古い熊手とお札をお返しして、新しいのを頂いてきました。


この後商店街をぶらぶら歩いてきたんですが・・・昔の賑わいはどこへやら・・・

生まれ育った町が静かになっていくのは時代の流れを感じます。。。


先日、ヒーターベストのご紹介をさせて頂いたところ・・・

早速ご注文を頂きましたぁ~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]



いよいよ寒くなってくるそうですから早目のご準備をお願いします。

今なら全サイズ揃ってます。[グッド(上向き矢印)]


↓ポチッとクリックお願いします。[るんるん]



毎回変わる通販部門お買い上げTOP3[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初モデル採用師走です。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。