SSブログ

初モデル採用

今日はほんと寒い朝でしたねぇ~。


週末は冷え込むって天気予報で言ってましたが、まぁ当りっぽかったですね。

日中はいつも通り暖かかったですが。。。


先日「ヒーターベスト」をご紹介させて頂きましたが、あれ昨年作った画像をちょこちょこっと手直ししただけだったんでちょっと作り直しました。

で・・・ここで初めて「モデル」さんなるものをお願いしました。

DSC_0715.JPG

野外でしたが実際に着てもらって何枚か撮影。

その写真を使ったのが・・・

3000-0-13a.gif

#ヒーターベスト ヒートベスト 防寒あったかベスト 3000-0 ブラック


やっぱり人が着ている画の方が良いんでしょうねぇ~。[わーい(嬉しい顔)]

実は・・・このモデルさん・・・うちの長男くん[ひらめき]

体型も顔立ちも私にそっくりと言われるんですが、ちょっとお願いしたらいい感じかも[グッド(上向き矢印)]

またお願いしようと思います。

ただ・・・モデル料は高いそうです。。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


↓ポチッとクリックお願いします。[ぴかぴか(新しい)]



本格的な寒さに備えて一度ご覧下さい。



今回の通販部門お買い上げTOP3です。[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。