SSブログ

ながぁ~いお付き合い

ここ数日、日中が少し暑い日が続きますねぇ~[晴れ]

残暑が戻ってきたのか、はたまた台風の影響なのか?

台風が連続して発生してるようなのでちょっと心配です。


先週はちょっと遅めの納涼会がありました。

DSC_0180.jpg

舞鶴商工会議所青年部OB会 躍翔会[ひらめき]

別名・・・生存確認の会とも言います。[わーい(嬉しい顔)]

しょっちゅう顔を合わす方やほんとお久しぶりの方や皆さんお元気でした。

会場は西舞鶴の「魚源」さん[exclamation]

DSC_1698.jpg

DSC_1700.jpg

新鮮な海の幸をワイワイ賑やかに美味しく頂きました。

DSC_1702.jpg

こちらの「金目鯛」は何と・・・

DSC_1703.jpg

しゃぶしゃぶで[グッド(上向き矢印)] 美味しゅうございました。

気のおけない先輩方とほんと楽しい一夜でした。


翌日は舞鶴グランドホテルさんで・・・

DSC_1707.JPG

京都銀行様の納涼会[ひらめき]

こちらは舞鶴の名だたる方々が一同に[がく~(落胆した顔)]

お酒を両手に持って各テーブルを廻ってはしご酒ならぬご挨拶のハシゴ状態。。。

DSC_1709.JPG

料理の写真はこれしか撮れませんでした。[ふらふら]


この年になると連続の夜のお付き合いはちょっとしんどいですが色んな方々と色んなお話ができて楽しかったですねぇ。

これまでも、そしてこれからも「ながぁ~いっお付き合い」をよろしくお願い致します。m(_ _)m


↓ポチッとクリックお願いします。[ハートたち(複数ハート)]



こちらも「ながぁ~いっお付き合い」をお願いします。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

kanban-2.gif



今月の売上TOP3[ひらめき]

今回は安全靴やセーフティスニーカーが多かったです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

monmon

魚のしゃぶしゃぶは初めてみました。試してみたくなりました。
by monmon (2019-09-06 12:00) 

作業用品のハト

monmonさん、お読み頂きありがとうございます。
ポン酢につけて頂くと美味しかったです。^^
by 作業用品のハト (2019-09-06 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

修理完了しました。豪華な船旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。