SSブログ

大阪展示会行ってきました。

今日も梅雨っぽいどんよりとした空模様。

雨は降らずとも梅雨ですねぇ~[ふらふら]


先週の金曜日、大阪へ日帰り出張してきました。[バス]

DSC_0376.JPG

最近はJRでのんびり気楽に[わーい(嬉しい顔)]


最初の目的地は・・・新大阪[exclamation]

新大阪といっても新大阪駅から更に地下鉄で一駅。

朝8:30の特急に乗って、到着が11:00前。

舞鶴からほんの2時間ちょっとの距離です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

数件まわるんでご挨拶もそこそこにさっそく会場内をウロウロ[るんるん]

DSC_0388.JPG

DSC_0378.JPG

この秋冬の新製品[グッド(上向き矢印)]

まぁ~ どんどんカジュアルっぽくお洒落になっていきます。

担当さんと話をしてたら何故か突然、社長も参加[ひらめき]

現在の市況と今後の見通しなんかのお話を聞かせて頂きました。


お話が一通り終わったところで・・・

DSC_0393.JPG

お昼ごはん[るんるん]

なんか聞くところによると、最近大阪の隠れたグルメスポットらしいです。

鶏の鉄板焼きのお店でふわっとろの親子丼[わーい(嬉しい顔)]

鶏もさることながら、卵が美味しかったぁ~[揺れるハート]


お昼の余韻に浸る間もなく、地下鉄に飛び乗って次へ[バス]

DSC_0394.JPG

毎度毎度の「つるや本店」さん。

ゴルフをされる方にとっては「聖地」なんでしょうか?

こちら到着が1時過ぎだったでしょうか。

会場に入ったらば・・・広ぉ~いっ会場に来場者は私を含めて2組。。。

えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーっ[がく~(落胆した顔)]

担当さんに思わず「どしたん?」って聞いてしまいましたよ。

まぁ その分ゆっくり出来ましたが[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0406.JPG

DSC_0415.JPGDSC_0418.JPG

こちらでもやっぱりどんどんカジュアル化してましたねぇ~。

中にはもう普段着で着ても分からないようなものも結構ありました。

話してる間にさっきとは打って変わってどんどん来場者が。。。


一段落したところで次の会場へ[ひらめき]

DSC_0446.JPG

DSC_0428.JPG

この時点でもう閉会時間まで残り30分ってギリギリだったんで細かいお話は次回ってことで、商品だけ見させてもらいました。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


いつもながらの駆け足の1日。

もっとゆっくりじっくりと見て回れたら良いのになぁ~。。。


例年ならこの後、京都で楽天さんへお邪魔するんですが今回は無しってことで。

乗り換え時間にちょっと余裕があったんで・・・

DSC_0452.JPG

京都タワーへ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

で、1階にある「旅籠屋”利兵衛”」さんへ[グッド(上向き矢印)]

こちら城陽に本店のある「和菓子屋」さんです。

社長さんがお知り合いなんで機会があればと思ってて、ちょっと行ってみました。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

DSC_0453.JPG

チーズ饅頭、美味しかったです[黒ハート]



↓ブログランキングに登録してます。ポチッとお願いします[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。