SSブログ

空調服って・・・ご存知ですか?

6月になりました。。。


朝晩はちょこっとひんやりしますが・・・日中はどんどん暑くなってきてます[ちっ(怒った顔)]

もう梅雨入りしたってことですが、雨が降りません。


例年通りなら今年も猛暑[ふらふら]←噂ですが。。。

早めの対策をお勧めしたいところです。


で、既にお持ちの仕事師さんも多いとは思いますが・・・

ku90550-17.gif

空調服です[exclamation×2]

パッと見は何の変てつもない作業服ですが・・・

ku90550-2.gif

背中側、両脇に電動ファンがついています[ひらめき]

このファンで服の中の空気を強制的に循環させて、汗が蒸発する気化熱で体温を下げるって言う優れものです。

これまでも取り扱いはあったんですが、今シーズンからちょっとだけ取り扱いしやすくなったんで大々的に全面に出してみようかと[わーい(嬉しい顔)]

昨年よりお値段もちょっとお求め易くなってます。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


ただこの服、ご使用いただくには・・・

liultra-1set.gif

バッテリーと・・・

rd-9260-gx.gif

ファン・ケーブルが必要です。

全て別売です・・・一式お買い求め下さい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


なので通販の方ではお求めになったその日からすぐ使える「空調服セット」をご用意させて頂きました。(充電はしてくださいませ[ひらめき]


汗を吸ってくれる綿素材と・・・
表面がツルッとしたポリエステル素材。
って言うか・・・いつの間にかこのブログ、「楽〇」や「ア〇ゾン」のリンクが貼れるようになってる。。。
それはさておき、「へぇ~っ」っと思われた方は是非一度覗いてみてください[るんるん]
他にも色・種類がありますよぉ~[グッド(上向き矢印)]
1-3.gif
お店の方でもサンプル的に展開しますのでご覧頂けるようになると思います。
是非、お店の方でもご相談下さい[フリーダイヤル]
↓暑さに負けないようポチリをお願いします。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。