SSブログ

美味しいパン屋さん

暖かかったのに急に肌寒く感じられるここ数日。

舞鶴もこの週末は桜が満開[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0231.JPG

昨日の日曜日は長女とたまたま休みが一緒になったので2人でちょっと福知山までドライブに行ってきました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

行った先はと言うと・・・

DSC_0232.JPG

「まちのパン屋さん 福の介」さん[exclamation]

最近、あちこちのブログや食べログでも紹介されている噂のパン屋さん[るんるん]

⇒ https://retty.me/area/PRE26/ARE484/SUB48401/100001299806/

実はこちらのオーナーさん、ちょっとお知り合いで風の噂でパン屋を始めたとは聞いていたんで舞鶴からひとっ走り[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

行ってびっくり・・・大盛況[グッド(上向き矢印)]

駐車場も満車[がく~(落胆した顔)]

店の中に入るとパンの良い匂いが。。。

DSC_0233.JPG

(許可を頂いて撮影したんですが、あまりの混雑振りに1枚しか撮れませんでした。)

100種類のパンがほぼ100円均一[exclamation×2]

目に付く美味しそうなのを何も考えずに選んでるとなんと・・・20個[exclamation×2]

大人買い?

DSC_0236.JPG

バーガー類やカレーパンは先に食べえちゃいましたが、ぜ~んぶ1ッコ100円[ひらめき]

オーナーさんとも数年ぶりに会うことができ、元気そうな姿が見れて元気を貰ったような気がします。[わーい(嬉しい顔)]

近くを通られたら一度覗いてみてあげてください。

当社の通販の方も現在この春夏の新商品を急ピッチでアップ中です[ふらふら]

こちらもパソコンやスマホ[携帯電話]をお持ちの方は是非、覗いてやってください。

kanban-2.gif

⇒ http://www.rakuten.co.jp/hato/

↓応援のポチリをお願いします[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。