SSブログ

思わぬ・・・雪

おはようございます。

今日は朝から・・・疲れました。。。

何に疲れた?って・・・

DSC_0119.JPG

雪かきで疲れました。。。

昨夜、仕事も終わって帰るときは

DSC_0115.JPG

こんなぐらいだったんですが・・・朝、起きてみると・・・

DSC_0116.JPG

真っ白[がく~(落胆した顔)]

正直・・・油断してました[ふらふら]

16114124_1043694159068027_5611032202521245964_n.jpg

こんなにあった雪がここ数日のお天気できれいになくなったとこなのに・・・

皆さん、お気をつけ下さいm(_ _)m

先週は大阪に出張もしてたんですが、そのお話はまた後日。[わーい(嬉しい顔)]

通販の方は今日は長靴のご注文をいっぱい頂いてます。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ogb-0010-01a.gif

アキレス ウイザードタフテック防寒長靴[ひらめき]

⇒ http://item.rakuten.co.jp/hato/w-taf-001-01/

是非一度、ご覧になってみてください。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


にほんブログ村

kanban-2.gif

⇒ http://www.rakuten.co.jp/hato/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。