SSブログ

酉年のお正月

新年明けましておめでとうございます。

皆さん、お正月はいかがでしたか?

ゆっくり出来ましたか?

私は例年通り、三が日だけお休みを頂きましたが・・・

相変わらず元日からバタバタとさせて頂きました。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

新年一発目は・・・

DCIM8748.JPG

氏神様で毎年元日に行われる互礼会にお昼前から参加[ぴかぴか(新しい)]

お世話になってる方々と新年のご挨拶と御祓いを受けてきました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

この後、私の実家で仏さんと母親に新年のご挨拶をしてみんなでお節を摘んで団欒。

夕方からは一路、奥さんの実家の京都へひとっ走り[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

京都で一泊して2日の日は朝から高速道路で一路東へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0039.JPG

DSC_0047.JPG

伊勢神宮 外宮 へ初めてのお詣り[グッド(上向き矢印)]

人出が多いのはお正月なんで当たり前なんでしょうが、テレビなんかで見てた人出とは違ってゆっくり廻れたような気がします。←この時はほんとにそう思ってました。

今年の想いをお願いしてきましたよ[わーい(嬉しい顔)]

この後は・・・

DCIM8757.JPG

伊勢シーパラダイス[ひらめき]

軽く昼食を摂って海獣達とご対面[exclamation]

DSC_0125.JPG

芸達者なアシカや・・・

DSC_0157.JPG

なぜかペンギンさん。。。

で・・・

DSC_0159.JPG

アシカのお姉さん・・・お正月サービスでしょうか?[がく~(落胆した顔)]←25歳だそうです。。。

シーパラ名物、セイウチさんともご対面。

DSC_0179.JPG

で、最後はこのセイウチさんと・・・

DSC_0222.JPG

ハイ、ポーズ[グッド(上向き矢印)]

うちの家族と義妹家族(旦那さん抜き)での記念写真[カメラ]

この後はお宿に移動してゆっくり温泉に浸かってのんびりさせて頂きました。

翌日の出来事はまた後日・・・ってことで[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村

お店の方は全店舗とも4日より通常営業しております。

通販の方は5日より通常営業。

今年も皆様のご愛顧をお待ちしております。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

kanban-2.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。