SSブログ

精養軒

ほんとお久しぶりの更新です。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

けっしてサボってたわけじゃないんですが、ちょっと・・・ちょぉーーーーーーーーーーっと

更新が滞ってしまいました。m(_ _)m

ブログネタはしっかり溜め込んでますのでまたボチボチと載せていきたいと思います。

世間は昨日からG.Wに突入ですが、私はしっかりお仕事です。。。

で、昨日は天橋立の文殊さんに長男の進級のお礼参りがてら宮津まで行ってきました。

さすがに連休初日とあって天橋立は満員御礼[がく~(落胆した顔)]

駐車場の空きが無くお参りは断念。。。

で、帰りに宮津のコチラへ[るんるん]

DCIM8269.JPG

精養軒さん[グッド(上向き矢印)]

以前から機会があれば・・・と思ってた洋食屋さん。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

コチラ⇒ http://seiyouken.jp/

お店の雰囲気は昔懐かしい昭和の雰囲気。

お昼の1時半ぐらいに行ったんですが・・・ほぼ満席[exclamation×2]

なので店内写真はありません。

注文したのがコチラ[ひらめき]

DCIM8270.JPG

Bランチとハヤシライス[exclamation]

DCIM8271.JPG

オムライス[exclamation×2]

ハヤシライスは次女が注文したんですがあっと言うまに完食[がく~(落胆した顔)]

Bランチとオムライスも半分ほど横から食べてました。

で、このデミグラスソースが絶品[exclamation×2] このソースと白ご飯だけでも私は十分イケます[るんるん]

また行きたいと思える美味しいお店でした。[わーい(嬉しい顔)]

帰り道には今巷でちょっと話題になってるドライブインに寄ってきました。

DCIM8272.JPG

全国に数えるくらいしか残ってないラーメン・うどんの自販機[ぴかぴか(新しい)]

うちの奥さん、次女さんもびっくりしてました。

G.W期間中の営業案内です。

店舗の方は通常通り営業。

通販の方は4月29日(金)~5月1日(日)・5月3日(火)~5月5日(木)の間は

休業とさせて頂きます。

休業期間中のご注文については5月2日(月)・6日(金)の対応となりますので

よろしくお願い申しあげます。

コチラ⇒ http://www.rakuten.co.jp/hato/

↓ひさしぶりのポチリをお願いします。[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


にほんブログ村

次回はこの子のご紹介[るんるん]

DCIM8149.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

35周年新しい家族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。