SSブログ

謹賀新年

おはようございます。

皆様、新年明けましておめでとうございます。

例年になく温かくいいお天気の三が日でしたねぇ~。[わーい(嬉しい顔)]

ゆっくりされましたでしょうか?

私は年末31日までしっかり(?)働き、三が日はあっちこっちと飛び回ってました。[車(RV)]

まぁ、どこへ行っても多くの人だかりにちょっとびっくりしましたが

気分を変えてリフレッシュできたような気がします[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

店舗の方は本日4日より通常営業しております。

通販は明日5日よりの営業です。

⇒ http://www.rakuten.co.jp/hato/

本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

20160101.gif

↓新年のポチリをお願いします。[晴れ]


にほんブログ村

三が日はあちこちでいっぱい写真を撮ってますのでボチボチご報告させて頂きます。

その中から1枚・・・今年の干支[ひらめき]

DSC_0641.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。