SSブログ

新年祝賀会

今日も朝から雨がしとしとと降り続く舞鶴です。

それに・・・めっちゃ冷えてます。。。寒いです。。。[がく~(落胆した顔)]

そんなお天気の中、昨夜は舞鶴YEGの新年祝賀会に参加してきました。

DCIM7578.JPG

当然現役会員じゃなくOBとしての参加[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

DCIM7572.JPG

舞鶴YEG藤元会長の挨拶に始まり・・・

DCIM7574.JPG

舞鶴商工会議所 廣瀬会頭のご祝辞。

DCIM7575.JPG

舞鶴商工会議所女性会伊庭会長からもご祝辞を頂きました。

DCIM7577.JPG

乾杯の発声は舞鶴商工会議所青年部OB会躍翔会会長安達先輩[バー]

こうして和やかに祝賀会は始まりました。

途中今年度卒業生の紹介や

DCIM7579.JPG

来月行われる日本YEG全国大会京都大会のPRに宮津からもお越し。

DCIM7583.JPG

京都府青年部連合会の悲願だった全国大会がいよいよ来月行われます[わーい(嬉しい顔)]

全国大会誘致に名乗りをあげた時は私も京都府の現役役員だったのでちょっと思い入れはあります。

次には次年度役員さんの紹介があり・・・

DCIM7585.JPG

最後は鏡割り[わーい(嬉しい顔)]

DCIM7588.JPG

ゆうさいくんも参加して華々しく杯を掲げて閉会。

久しぶりに会う面々と話もできて楽しい祝賀会でした。

来月の全国大会、無事な盛会を祈念しております。

↓ブログランキングに登録してます。ポチリをお願いしまぁ~すっ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

程よく酔って帰宅すると、このこがお迎えしてくれました。

DCIM7498.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。