SSブログ

寒さのせい?おかげ?

今日は朝から雨が降り続いてます。。。[雨]

久しぶりに「ブログ更新滞り病」が発症したため久々の更新になりますm(_ _)m

連休前からぐずついたお天気でせっかくの三連休が・・・って方も居られるんじゃないでしょうか?

で、この寒さのせいか・・・私・・・腰をやってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

椅子に座ってて、何気に立ち上がったら・・・

ビシィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ[雷]

腰に電気が走りまして・・・もう次の瞬間・・・ダメです。。。

寒さのせいか年のせいか・・・皆さんもお気をつけ下さい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

で、こちらもこのお天気のせいか連休前からたくさんのご注文を頂いております。

tafutekku.gif

アキレス タフテックスパッツ長靴[exclamation]

コチラ⇒ http://item.rakuten.co.jp/hato/taf-025-01/

workmastermg.gif

アキレス ワークマスター高耐油長靴[exclamation×2]

コチラ⇒ http://item.rakuten.co.jp/hato/tow-2100-mg/

どちらも丈夫な日本製です[exclamation×2]

あと・・・こちらも好評を頂いております。

232.gif

ジーベック 軽量防寒ブルゾン[exclamation&question]

コチラ⇒ http://item.rakuten.co.jp/hato/232-24/

お店にあるのを私も羽織ってみたんですが、軽くて薄くて・・・

この冬は私も着てみようかなぁ~[るんるん]

仕事に遊びにどちらにもいけそうです[わーい(嬉しい顔)]

kanban-2.gif

冬に備えてコチラも是非一度ご覧になってください[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

コチラ⇒ http://www.rakuten.co.jp/hato/

ブログランキングに登録してます。ポチッとクリックお願いしまぁ~すっ[グッド(上向き矢印)]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

DSC_0742-1.jpg

昨日は店の前の埠頭に豪華客船「飛鳥 Ⅱ」が寄航してました。

一度はこんな船で旅をしてみたいもんですねぇ~[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。