SSブログ

赤レンガフェスティバルに行ってきました

朝晩がめっきりと寒くなってきました。。。

私の周りにも風邪引きさんが増えてきましたが、皆さんはお元気ですか?

抜けるような青空が拡がってた昨日の日曜日、久々に次女とお出かけしてきました。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 こちら・・・

DCIM7341.JPG

東舞鶴の赤レンガパーク一帯で土・日の2日間、開催[exclamation]

駐車場に車を止めて、今年の春から中学生になった次女と2人でうにゃうにゃと話しながら会場へ。。。

DCIM7342.JPG

次女は木製の電柱に興味を惹かれたみたいです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

最初に行ったのが・・・

DCIM7343.JPG

会場内の画像はありませんが・・・結構な人出[ひらめき]

それにたくさんの手作り雑貨がいっぱい並んでました。

で、今回この会場の二階部分を初公開[どんっ(衝撃)]

当然行くべきでしょ[わーい(嬉しい顔)]

DCIM7344.JPG

そこにはとっても広い空間が・・・

窓から外を見ると・・・

DCIM7345.JPG

何とも趣があると思いませんか?

お昼も近くなり、土産にお昼ご飯を・・・って言われてたんでグルメ広場へ[グッド(上向き矢印)]

DCIM7348.JPG

ここではお約束の・・・

DCIM7346.JPG

あけぼのさん[ぴかぴか(新しい)]

絶品焼きさばおにぎりとちらし寿司を頂きました[るんるん]

あとは・・・これまたお知り合いの所で八島丹山の「ホルモンうどん」、蒲鉾組合さんで「まいづるおでん」[exclamation×2]

しっかりと美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

これからも秋のイベントが目白押しのようです。

こちらも色いろイベントがあるようです。

楽天市場[exclamation×2]

季節柄、当店も秋冬物のご注文をボチボチ頂いております。

個人的にちょっと気に入ってるのがコチラの商品[ぴかぴか(新しい)]

232.gif

コチラ⇒ http://item.rakuten.co.jp/hato/232-10/

裏地にアルミをプリントした軽くて暖かい軽量防寒ジャケット[ひらめき]

もう北の国からまとめ買いのご注文を頂いたりもしております。

もう寒い季節は目の前に。。。

コチラをチラッと覗いてやってください。[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

コチラ⇒ http://www.rakuten.co.jp/hato/

↓ブログランキングに登録してます。ポチッとクリックお願いしますね[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。